YURIKO OKUDA Official Blog

~サックスとフォーカル・ジストニアと~

自分にしか出来ないこと、発信しつづけるぜ(。・ω・)ノ

コンクールに向けて

2017-07-12 18:52:18 | 日記
もう梅雨明けたのかぐらいの暑さで、
外にいると溶けそうですね(@_@)


今日は世田谷の中学校の部活指導でした!


みんなそれぞれ学校ごとに悩みは違って、
学校の中でも人それぞれ持ってる悩みは違いますね(*´-`)


コンクールに向けて、
意識の違いって出てきて、
練習する人しない人って普段よりも気になってくるんですよねー


なんだか自分が中学生の頃を思い出しました( ´ ▽ ` )懐かしいなぁ



人によってモチベーションも違えば、
価値観も違って、それを同じ目標に向かって一丸となるって、なかなか難しいものです…


だからこそやりがいがあって、
達成したときの感動も大きいんですけどね。


若いっていいですなー笑




コンクールに向けてその学校なりに悔いのないように、頑張ってほしいなって思いました(*´꒳`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄 結婚式(o^^o) | トップ | 2017年 夏ネイル♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。