「 花・住む・言葉 」  

Thanks for days.









  



電車に乗って。

2017年06月16日 | 美しいと思うもの。

 

 海の上を走る

 この季節は気持ちいいですね。

 海を通る前の景色ですけれど

 かなり高い位置に線路があります。

 ・・・・

 今日はとても暑い一日でした。

 まだ扇風機もエアコンも使うまでにはいかないけれど

 一瞬、そんなことを考えました。

 そして、ようやく西の窓から涼しい風が入ってきています。

 ~・~・~・~・~

 今日は娘の文化祭で午後から出かけてきました。
 
 若い人たちの奏でる音楽は無垢でまっすぐに入ってきます。

 選曲も泣かせる。そのメロディラインというのもあるけれど

 一生懸命に練習してきて

 そして、学校生活の集大成としての最後の披露でした。

 感動のひとときでした。

 

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぬぼれ屋さんと美しき読み物。 | TOP | 趣味は日常の中に。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。