「 花・住む・言葉 」  

Thanks for days.









  



こころ。

2017年06月19日 | pickup

 

 色々と動かしています。

 動かすと、また新鮮。

 

 

 長女から富山の美味しいもの、届きました!

 親の好みもわかっている(笑)。

 渋いでしょ(^_^)

 麺類は2種類。うどんやお蕎麦、大好きです。

 日本酒も入っています。大吟醸・・・・

 手紙も添えてありました。


 

 今日は暑い一日でした。30度くらいありそうな・・・

 カラッとした一日となるでしょう~・・・と天気予報で聴きましたけれど

 案外、じとっと感じて、それなりな夏日を感じました。

 ・・・・

 日々、過ぎゆくのが速いこと。

 世の中も、色んなことがあり

 世の中に起きることは、自分事でもあるわけですよね。

 誰かの書いたブログ

 読めば、書かれていない余白に何かを感じますね。

 

 今年は、ほんとに超猛暑ですか?…ね。(T_T)


 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 広く大きな世界は。 | TOP | さらさらっと。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | pickup

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。