「 花・住む・言葉 」  

Thanks for days.









  



向こう側に空をみて歩けば。

2017年04月29日 | 美しいと思うもの。


バレエシューズタイプの靴をはく。

夏になる前にはく。

サンダルをはく少し前にはく。

できるなら素足ではく。

美しい靴をいつも探している。

買うとか買わないとか

そういうことと関係なく。




仕事帰りのサラリーマン、2人ずつ、歩いて行く

 


             
         
              今日はこんな空だったのか、知らなかったけれど

 



 ~・~・~・~・~

行かなくてはならないからと、歩くことは好きではない

どこかに行くのが楽しいからと、歩くのは楽しい

好きな靴を履いている

そんな時はしあわせで

その靴をはくために出かける

そんなことがあった

今では、そんなことはなくなってしまった

そういう遊びを思い出して

また、そんなふうに生きたいな

ちょっと贅沢な時間を。








 

    

             


      




             
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 何事も。 | TOP | 日曜の朝の会話。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美しいと思うもの。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。