「 花・住む・言葉 」  

Thanks for days.









  



美味しいごはん。

2017年02月13日 | pickup

甜蜜蜜(ティムママ)

元町にある香港中華粥のお店でランチをしました。

長女が行きたいと言うので。

美味しかったです。

大根餅。干し海老、干し貝柱、焼き豚のエキスがたっぷりと入っている・・・味が美味しかったです。

ここまでしっかりとした御粥(米粒を感じない)は、あまりお目にかかったことがない。

あさりのオイスターソース煮のタイプにしました。

ニラそばというのをいただきました。

・・・・

どれも本当に美味しい!

映画を観る前に美味しいランチ。

御粥も焼きそばも、ちょっと真似して作ってみようかな

そんなお味でした。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 小さかったあの子も今では。 | TOP | グザヴィエ・ドランの映画。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | pickup

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。