「 花・住む・言葉 」  

Thanks for days.









  



楽しみにしていたドラマが終わる時。

2016年09月19日 | pickup

「好きな人がいること」

桐谷美鈴ちゃん、山崎賢人くん・・・・(このふたりがほんとに良かった)

月曜9時 フジテレビ

先ほど、終わってしまいました~

私と次女が気に入って

長女はあとからついてくる感じで毎週待ち遠しい感じで観ました。

良かったですね。

なんかまっすぐな若者たちの恋愛模様

9話くらいのストーリーの中に、人の心の揺れ動きを盛り込むには

ざっくりとダイジェストのようになることは、それで良しとするし

でも主人公たちの表情に、こちらまでときめいて楽しめます。

私はいくつになっても、こういう純愛ドラマ、見れますね。

ほんとに良かった

そのぶん、このあとの楽しみが無くなり残念ですが。

「家を売るオンナ」も楽しみでした。

最終回は寝てしまい、見そびれましたけれど(そういう人、信じられない!?)

面白かったです。

私はドラマは、あまり観ていなかったのだけれど

最近、少しずつ観るようになりました。

毎週の楽しみがあるって、いいですよね。

録画してまでは観ません。

だって、機器が無いんです(笑)。

それに実際に録画して観る時間がないんです。

子どもたちからは、不満の声が多少ありますが

このままいこうと思っています(^<^)。

いいの、いいの。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 夜中大雨。 | TOP | 休みの日は出かけたい近頃。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | pickup

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。