「 花・住む・言葉 」  

Thanks for days.









  



緑の中に少しの花。

2017年09月14日 | pickup

~ ほんの少しでいい、華であれ ~

 

 場所を移動。



 ケイトウとレゥコフィラム


 

 ほほえみ


 

 無農薬の林檎を一つだけ買ってみました。

 皮ごと食べられるとのPOPが。

 美味しいです。林檎を無農薬で作る

 難しいそうですね。
 
 本を出されて、有名な方のお話がありますね。
 
 


 今日、仕事帰り午後6時過ぎ。

 ・・・・

 何かしら気を遣う

 家族であっても、友人との間であっても

 相手を気遣う思いやりは大事です。

 仕事関係なら、尚のこと。

 小さな日々の反省を次に生かそうと

 いつも思いながら

 生きている。

 今日だって、果たして出来ただろうか・・・。

 明日こそ、よりよくあろう。

 謙虚であろう

 思う一日の終わりです。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« わくわくする場所へ。 | TOP | 落ちこぼれ   ~茨木のり子~ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | pickup

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。