「 花・住む・言葉 」  

Thanks for days.









  



すっとした佇まいに。

2017年07月11日 | 美しいと思うもの。

 瞑想するように仕事をする。


 今日は、そんな一日でした。とっても静かな一日。

 忙し過ぎる

 暇である

 どちらが疲れるか

 どちらも疲れます(・o・)

 仕事が疲れるのは、あたりまえですけれど(笑)。

 

 今朝はおにぎりを。

 

 ピクルス。やはり白ワインを入れると俄然まろやかで美味しい。


 

 

 スプレーバラですね。

 

 小さなお庭ですけれど、きれいを心がける。

 

 ルリコさんは元気です。

 ・・・・

 頭をからっぽにするのも時には必要ですね。

 今日は、そんな一日に。

 朝は早く起きたので、本を読んだりしていましたけれど
 
 お腹がいっぱいになる時もあるので

 何も考えないのも

 時には必要かなと

 余白があれば

 すっとした、佇まいがそこに生れる

 ・・・って思っているんです。

 佇まい

 あるかないかで、

 存在が違ってくる
 
 人に何かをふと考えさせる

 そういう影響力もある

 そんなふうに思うのですけれど。

 気ってありますね

 

 

 
ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然会った人とお茶をする。 | TOP | 良い本に出逢えば。~意味を... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。