「 花・住む・言葉 」  

Thanks for days.









  



結果じゃなく。

2017年09月21日 | pickup
今まで、あまり好まなかったものが

ある時、ふいに変わる

そういうことってありますね。

昨日ですけれど、BSプレミアムで10年近く前の横尾忠則さんの特集番組をやっていて

途中からでしたけれど観ました。

なんて魅力的な人

三島由紀夫とのエピソードなんかもありました。

ありとあらゆる著名人も描かれていますもんね。

横尾忠則美術館に行ってみようかな

なぜか、横尾さんの絵を観ると、寂しい気持ちになるんです。

奇抜でもありますしね。

でも、昨日、その番組を観て、なるほど・・・

~「人間」が描かれているから、きっとそんな複雑な気持ちになるんだな~

単純ですけれど、そんなことに気づきました。

いつも何も考えずに観ようとすると

心が勝手に反応する。

面白いですよね。

ほんとに日々、色んなことを感じて生きている。




   

 夏がぱたっと終わりを告げて

 秋が早かった。窓を開けていると電車の音が夜に響いている。

 空気が凛として

 どこかの男の子が泣いている。

 すくすく育っているんだな。
 
 過ぎてきた時間に

 懐かしく

 そして、一生懸命に生きてねと願う。

 

 

Comment