LILY子供服紹介しちゃうBLOG

LILY kids clothing の店長がお届けする子供服のご紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイツいっぱい

2016-12-20 | ファッション小物
こんばんは。明日は冬至ですね。ゆず買ってこなきゃ。LILY店長です。

店頭にて「condor」のタイツを1000円で販売中です。

今シーズンの物ではございませんが
問題なくお使いいただけます。

私よりもお客様の方がお詳しいのでしょうが
コンドルのタイツはすばらしく履き心地が良いそうです。

姉さんが小さかった17年くらい前にはかせていたのがコチラのブランドだったような・・・
っと昨日書いたのですが
今朝間違いを思い出しました(汗)!
DORE DORE でした(汗)
ごめんなさい。

っということで、実際はいてくださっているお客様からの感想のみになりますが
すごく良いそうです(笑)

お安く販売中。
ぜひお越しくださいませ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 松尾ミユキさん の お皿 | トップ | レギンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿