LILY子供服紹介しちゃうBLOG

LILY kids clothing の店長がお届けする子供服のご紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネルのスモッキングワンピース

2016-12-07 | キッズ
こんにちは。はじめましてのLILY店長です。

8年間続けたブログでしたが
あまりに個人色が強いため、やめました。

今後は商品紹介に徹しようと思います。
見ていただけると嬉しいです。

パタシューのネル素材のスモッキングワンピース【¥2,883.-】のご紹介です。



娘が小さかったころ、Bonpointで頑張って購入したワンピースを思い出します。

結婚式に出た時に着せたのですが
その後、冬服の半袖など着ていく場所もなく(汗)
あまり出番のないアイテムでした。

しかし!カワイイお値段ならアリだと思います。

外国のブランドには多く見かける冬服の半袖。
日本でも室内は暖房が完備されているので
半袖でもよいのかもしれません。

丁寧なスモッキングと
バックの美しいボタンとリボン



かしこまりすぎない素材感なので
ホームパーティや発表会の観覧などにもぴったりですね。

なにより胸元からふんわり広がるスカートは
女の子を一層かわいく見せてくれます。

ぜひご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | ケーブルニット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。