路地裏であいましょう。  

(lily's alley)

 ふわふわと。
 ゆらゆらと。
 ただよいながら、つよくなる。

路地裏に水を撒く、ぬるい水の女。

2017年07月14日 | 日々のこと。




わたしにとって、いちばん効果的な気分転換はお風呂です。

一刻を争うとき(笑)は、シャワーだけでもじゅうぶんです。

ぜんぜん違う気分で『 戻って 』くることができます。






もちろん夏にもよくシャワーを浴びます。

汗を流すためでもあり、気分転換のためでもあります。 

たっぷりの、ぬるい、水すれすれのシャワーを浴びて。

洗いざらしたお気に入りのTシャツを、頭からすっぽりかぶって。

エアコンの効いたこの部屋に心ごと戻ってくる頃。

さっきまでの乾いた女( ← 俺^^ )は、もうどこにもいないのです。






きげんのよさそうな顔をした、

へんくつものの女が帰ってきました。

 お か え り 。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜日のメーテル。 | トップ | 彼女が眠る時、誰かが目を醒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む