路地裏であいましょう。  

(lily's alley)

 ふわふわと。
 ゆらゆらと。
 ただよいながら、つよくなる。

猫になる夜。

2017年09月17日 | 日々のこと。




かくれんぼしよう。


って。
無邪気にいえるのは。
ちゃんとみつけてもらえると信じてるから。


かくれんぼしよう。
ちゃんとみつけてね。
この次も。


かくれんぼしよう。
っていったら、ちゃんとみつけてね。
その次もずっと。


かくれんぼしよう。
って、いうときは。
いつもとちがうときだから。


だから。
ちゃんとみつけるよ。
って、いってね。


もしも。
もしもあなたが。




・・・うんざりしててもよ(笑)。




*******************



うちのりりちゃん(猫)が、

毎朝4時30分にわたしを起こそうと、

あらゆる努力をしてきます。

一応5時までは起きませんけど。

わたしは愛の家政婦です。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカン・グラフィティ。 | トップ | 月が射す夜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと。」カテゴリの最新記事