みずいろの妖怪。

2017年08月09日 | 日々のこと。





夏だから、

つめを短く切りそろえました。

なんだかこどもみたいな手になりました。





ちっちゃなつめになったら、

ちょっとだけ元気なネイルにしたくなりました。

生意気なこどもになったみたいで。

なんかかわいい。

なんかうれしい。

夏のちびネイル。





こんな風に。

もっと夏のせいにして。

いつもと違うことをしてみたい。





こどものような手をした。

こころに夜叉を抱えた女がここにいます。

妖怪こどもおんな。

かるい気持ちでやさしくしてはいけないのよ。

好きになったらイジワルもするのよ。

好きだからよ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろうたける。 | トップ | 夜をあつめる。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペリカン)
2017-08-10 11:50:39
こんにちは

可愛い爪ですね
清潔感があってとても羨ましいです
ペリカンさま。 (lily)
2017-08-11 00:05:34
こんばんは。

ありがとうございます。
ネイルをほめられるのって、
本当にうれしいです。
夏のちびネイル、おすすめです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと。」カテゴリの最新記事