FINAL FANTASY XI 27World Report

株式会社スクウェア・エニックス:『プレイオンライン』のMMORPGゲーム
日記とReport Asura

FF11四月VU 後~GWの白魔導士

2009-03-27 12:26:14 | FF11
バージョンアップ
白魔法
ケアルにプチストンスキン
これは凄いね
金剛身、大地、学者ストンスキン、ファランクス2で白魔導士だけできませんでしたからプチでも歓迎(^O^)/

見送り…‥>バ系の2
×バニッシュ調整
バニッシュの欠点はリキャストが長過ぎる…‥>次のMBに間に合わないってところ(骨さん相手ですら弱体化が切れてもかけ直しができない)
キャスト早くしても意味ない
×ホーリー調整


(@_@)
白にダメージ蓄積、それをお返ししますって、『トンベリの怨み』ですか(>_<)
ナイトに実装すべきアビリティです
◎ナイト…‥>白魔導士<‥…学者
ってポジショニングに■eさんはしたいのかしら?

ケアルラは範囲チャクラ並みにアビリティ(踊り子が神業持ち主に対抗)にすべきでしたねぇ
・魔法なら湧水ですね

エスナは、ガッカリ(T_T)
テラーやアムネジアは治せない
学者に劣る
自身範囲…‥>対象PC範囲にすべきでしたね
◎TP技の追加効果を範囲回復(範囲睡眠の夢想花や範囲ドラウン(フォルモの技、技名わすれた(^^;))を回復
敵の魔法には効果ないならぁ、ヒーローハンター(敵の学者)にはエスナ×
パシュ沼(S)の亀ボスが使う範囲石化にはエスナ◎
って感じが白魔導士
神様……‥‥
なんですけど

■eさんは、臼にしたいのか、ビシージとカンパニエだけでレベル上げろって考え方
片手棍WSスターライト…‥>プチ、ヘキサストライク&ハンマーのD値を上げる
◎メイン白のみMND+が命中+になるアビリティ追加
ってしないと
・タコ殴りだと敵のTP技がケアルのリキャストも間に合わないくらい連発される
二刀流前衛が4キャラでイレースのリキャストよりも敵のTP技の方が早いってわかっているのかしらねぇ~♪

(@_@)
■eさんは、フィールドビラーの普及で白白赤か、みたいな戦闘を想定してるとしか考えられない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿