幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

10月17日 すたー☆

2016年10月17日 | コラム箱

今日は、朝から雨が降っていたので・・・

保育室の中で、ブロックをしたり、おままごとをしたりして遊びました

とっても楽しかったね

そして、今日の活動は「劇ごっこ①」

今回は、『桃太郎』のお話を行ないます

役は・・・桃太郎・鬼など自分のやりたい役を決めて、お面を作りました

みんなかわいいお面が出来ましたね

おやつは、ニコニコお顔の描いてある、クリームパン

甘くて美味しかった~

 

明日は、芋ほり

頑張って沢山とりましょうね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレスクールがありました!... | トップ | でいじーくらす、プレスクー... »
最近の画像もっと見る