幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★5月誕生会★

2017年05月13日 | コラム箱

今日は久し振りの雨の中、5月生まれの『誕生会』を行いました

ホールの中は5月生まれのお友達やお家の人、そして、全学年のお友達の笑顔があふれていました

理事長先生の手品に『わぁ~すごい』や『りじちょうせんせい~』の声がたくさん聞かれました

園長先生のお話でも、最後まで『お客様座り』をして聞くお友達でした

今日は、『すかいくらす』のお友達の発表でした

題『おこった』の群読をしました

さすが、お兄さんお姉さんとても大きな声で、一人ずつ絵本のお話をしてくれました

最後まで楽しい誕生会でしたね

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

1日1日、元気いっぱいに過ごしてくださいねおめでとう

来週の月曜日も元気に逢いましょう

待ってます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★すかいくらす★ | トップ | みっきーくらす、プレスクー... »
最近の画像もっと見る