幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★みるきーうぇいくらす★

2017年05月19日 | コラム箱

 

本日はアートの活動がありました

 

1人2枚好きな色の折り紙を選び、両手で一生懸命破いていました

破いた折り紙を糊で画用紙に貼り、何の形に見えるか皆でお話をしました

キリンや象など動物に見えたお友達や、バスや電車など乗り物に見えたお友達もいました

皆とても上手に出来ましたね

 

土、日元気に過ごして、また月曜日幼稚園に来てください

待っています

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みにーくらす プレスクール... | トップ | ★あーすクラス★ »
最近の画像もっと見る