幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆むーんくらす☆

2016年10月14日 | コラム箱

こんにちは!

 

かわいくて元気いっぱいなむーんくらすです

今日は活動で「遠足の絵」を描きました

先生が遠足の話を聞くと

「マンモスがいたんだよ~!」「恐竜怖かった!」「お弁当おいしかったよ!」と

たくさんお話してくれました

   

 

 

楽しく絵を描いていたら、突然…!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お化けが来ました~

突然来たのでお友達もビックリ

 

でも、よーく見てみると、年長さんのお兄さんお姉さんでした

よかったよかった

 

その後はおいしくランチを食べました

 

 

 

明日は10月のお誕生会です

むーんくらすは2人10月生まれのお友達がいます

にこにこの笑顔で明日も幼稚園に来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆第7回 プチ・タンファンが... | トップ | ~おやつつくり れいんぼー... »
最近の画像もっと見る