幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

うぃんどくらす★

2016年10月12日 | コラム箱

今日は待ちに待った、人形劇の日

うぃんどさんでは、「去年はこんな話があったよね~」と思い出しながら話をしていました

 

今日のお話は、”なにができるかな?”と”鏡のない村”というお話しでした

どの様に人形を動かしているのか、人形はなにで出来るのかを教えてもらいました

また、笑ったり、声を掛けたり、良いリアクションをとりながら楽しんで見る事が出来ました

楽しいお話しをありがとうございました

 

 

ご飯を食べた後は、外で遊びました

朝、とっても寒かったのが、ぽかぽか陽気に・・・

長縄をしたり、昨日の交流プログラムでやったボール運びゲームをしたり、沢山体を動かしました

 

明日は言葉と数があります!ビデオ撮りです!

いつもの様にかっこよく、話を聞く姿を撮ってもらいましょうね

明日も元気にきてくれるのを待ってます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長★交流プログラム | トップ | みっきーくらす プレスクー... »
最近の画像もっと見る