幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★それいゆくらす★

2017年02月13日 | コラム箱

本日のそれいゆくらすは、お休みなし!全員笑顔で登園してきてくれました

間近に迫ったひなまつり会に向けて、クラスみんなで練習に励みました

女の子も男の子も気合いが入り、先週と比べて目の輝きが変わりました

「年長らしい発表になる為にはどうすれば良いのか…

「幼稚園最後の発表会、どんな姿をお家の人に見せたいか…

などなど、クラスみんなで沢山話し合い、やる気でいっぱいです!!

みんなで心を1つに頑張りましょう!先生はみんなの事を信じています

 

本日の写真は、頑張った後のおふざけTIMEです

    

また明日からも元気に来て下さ~~~~い

See you again

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレスクールがありました!... | トップ | でいじーくらす、プレスクー... »
最近の画像もっと見る