幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆お別れ会☆

2017年03月07日 | コラム箱

今日は、お別れ会がありました

年中さん、年少さん、ぴくしーさんで年長さんを送りました

初めに、精勤者のお友達が名前を呼ばれ大きな声で、お返事をしていましたね

次に皆勤者のお友達が名前を呼ばれました

1年間お休みしない事だけでも、すごい事ですが、2年間、3年間もお休みしないと言うのはとても素晴らしい事です

そして、4年間お休みをしなかったお友達もいました

大きな声で、お返事し賞状を受け取る姿は、とてもかっこ良かったですね

そして、年少さんからは「君に会えたから」の歌のプレゼントをしました

沢山の場面で助けてもらったお兄さんお姉さんに「ありがとう」の気持ちを伝えました

年中さんからは「風の花束」の歌をプレゼントしました

同じお庭で一緒に遊んだ事は楽しかった思い出です 次は年中さんが幼稚園で一番大きなお兄さんお姉さんになる番ですね

年長さんからもらったプレゼント、大切に使いましょう。

年長さんの歌のプレゼントもとても素敵でした

歌詞に込められた皆の思いが伝わって運動会やクリスマスでの年長さんの姿が思い出されます…

春から小学生、年長さんリリー幼稚園での思い出を胸に頑張ってくださいね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★うぃんどくらす★ | トップ | ~元気会(年中くらす:ベー... »
最近の画像もっと見る