幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★うぃんどくらす★

2017年03月06日 | コラム箱

今日のうぃんどくらすは、みんなでお部屋の大掃除をしました

1年間使った自分のロッカー、絵本棚、おままごとを

ありがとうの気持ちを込めてきれいにしました

みんなで力を合わせて掃除をする事ができました

 

おやつは非常食用のごはんを食べました

震災や災害があった時に食べる事を伝えると、

子ども達はしみじみと考え、味わいながら食べていました

幼稚園に来るのもあと9日・・・

指で数えられる日数となりました寂しいですね

日直当番やお当番活動も残りわずかです!

毎日元気良く過ごしましょうね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★3月誕生会★ | トップ | ☆お別れ会☆ »
最近の画像もっと見る