幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★すのーくらす★

2017年05月16日 | コラム箱

すのーくらすのお友達は毎朝、リレーの練習を頑張っています

毎日頑張っている事もあり、少しずつ走るのが速くなっているお友達が増えてきました

先生、みんなが速くなってきて抜かせなくなったよぉ~

運動会に向けて、みんなファイト

 

5月から日直当番も始まり、より当番の仕事を張り切って行ってくれます

 

活動はアートがありました

2枚に重ねた画用紙を色々な形に切り、そのパーツを組み合わせてロボットや動物等を作りました

集中して沢山画用紙を切りました

完成した作品はみんなそれぞれ、面白い形になりました

 

明日は年長さんになって初めての遠足で、筑波エキスポセンターに行きます

今日はご飯を沢山食べて、早く寝て、元気に来てくれるのを待っています

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★それいゆくらす★ | トップ | ♪おおろくらす♪ »
最近の画像もっと見る