幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★れいんぼー くらす★

2017年04月25日 | コラム箱

 今日は、年中さんになって初めてのリトミックをやりました

ホールでカスタネットやフープを使ってたくさんうごきました

ピアノに合わせて上手にカスタネットを叩いたり、お友達と2人組になってお互いのカスタネットを

叩いて楽しんでいました

 

 また、スキップをする時に、なかなかできない子もいましたがその姿がとても可愛くて微笑ましかったです

 

 お当番も、きょうから始まりみんな自分のお当番が回ってくるのが楽しみで待ちきれない様子でした

 

 

 明日はみんなが楽しみにしていた動物村です

元気にくるのをお待ちしてます  

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でいじーくらす プレスクー... | トップ | すたー 4月25日 »
最新の画像もっと見る