幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★それいゆ★

2016年12月07日 | コラム箱

本日のそれいゆくらすは、スイミングの活動でした!

プールに浮かんだボールを探す、「ボール探しゲーム」をして遊びました

スライダーも全員挑戦し、好きな遊びでは、深いところまで自分から進んで泳いでいく子が増えました

背泳ぎまで披露してくれるお友達もいて、それぞれの成長を感じる事が出来ました

これからの成長も楽しみにしています!!!

 

幼稚園に戻ってからは、美味しくランチ!

最近は、あっという間に食べ終える子が多く、急いで写真を撮りました

   

全員30分以内で片付けまで終える事が出来ました!!はなまる!!

 

さあ、クリスマス会までもう少し!!!みんなで頑張っている練習が終わってしまうと思うと、先生はとっても寂しいです…

みんなで心を1つに頑張っているアラジンのお話、残りの数日、力を合わせて練習に励みましょう!!!

また明日、待っています!!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレスクール、みにーくらす... | トップ | ★うぃんどくらす★ »
最近の画像もっと見る