幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★すのーくらす★

2017年01月25日 | コラム箱

冷たい風が吹いて毎日寒い日が続きますが、子ども達は朝から元気にお外で遊んでいます

子どもは風の子元気な子

すのークラスでは、ひなまつり会の練習とアートの活動がありました

ひなまつり会の練習が、今までと違うリズムや動きに苦戦する姿もありますが、みんな意欲的に取り組み頑張っています

本番、お家の人に大きくなった姿、見せてあげましょうね。

  

アートの活動では、障子紙にマジックでお絵かきをして、その後それを墨の中に入れました。

塗った所だけが浮き上がり、子ども達は大歓声!!!不思議な表情で見入ってました

 

今週はお誕生会もありますみんなお休みしないで元気に来て下さいね。

では、また明日

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレスクール、みにーくらす... | トップ | みっきーくらす プレスクー... »
最近の画像もっと見る