幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★うぃんどくらす★

2017年05月18日 | コラム箱

 

 

こんにちは(^0^)

 

昨日の遠足で沢山はしゃいで、今日はクタクタかな???

・・・と思っていたのですが・・・

さすが、うぃんどさん朝から元気いーっぱい

素晴らしいですね

 

 

今日は、アートをしました(゜З゜)

「色んな形を繋げて遊ぼう」ということで

子ども達は興味津々

 

早速、画用紙をチョキチョキ~

そしてテープをペタペタ~

 

切って繋げてとても真剣にそして楽しみながら

参加していました(^3^)

 

 

お部屋に戻り、昨日の遠足の絵を描きました

ニコニコ可愛い女の子達と、

わぁ~っと大きなお口の男の子達!!!

 

楽しかった事を思い出しながら

とても上手に描けましたね

 

 

それではまた明日、元気に幼稚園にきてくださいっっっ

まってま~す

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★年長 配膳給食の持ち物 見本★ | トップ | みにーくらす プレスクール... »
最近の画像もっと見る