幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★ 3月21日 終業式 ★

2017年03月21日 | コラム箱

 

今日は終業式でした。年長さんが18日無事に卒園しました。

年長さんのないホールはとても広く感じました。

年中さんが司会のお手伝いをしてくれました。

3学期、1年間、2年間お休みをしてないお友達と

3日以内のお休みの精勤者のお友達は園長先生から名前を呼ばれて、

大きな声で返事ができました。

又、春休みのお約束も静かに聞きました。

お友達お約束を守って楽しい春休みを過ごして下さいね。

4月1日からは新しい保育室で新しい1年間が始まります。

お友達と会える事を楽しみに待っています。

それでは、また、元気に幼稚園に来て下さい。

<本日の給食>

ご飯、甘酢鶏、ごま油炒め、はんぺんサラダ、果物

 

           

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆3月17日 みるきーうぇい... | トップ | 終業式2 »
最近の画像もっと見る