幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

3月14日 ふぉーれすと

2017年03月15日 | コラム箱

今日は朝からお天気が悪くお部屋の中で沢山遊びました

おままごと・ブロック・折り紙・空き箱など

いっぱい遊びました

楽しかったね

お片づけも皆で協力して、きれいに整頓できました

 

そして今日は、おやつ作り

皆で好きな材料をのせて作りました

美味しかったね

 

入園式の練習もしました

年中さんもあと少し練習頑張りましょうね

 

給食も食べました

 

また、明日元気に来てね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつ作り★ぴくしーくらす★ | トップ | 年中おやつ作り »
最近の画像もっと見る