幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

★それいゆくらす★

2016年10月11日 | コラム箱

本日は、年長さんみんなで千波湖のおとなりの偕楽園公園センターへ遊びに行きました!

今年度2回目となる、ヴィクトリアナーサリーのお友達との交流会

リレーをしたり、ボール運びゲームをしたり、楽しい時間を過ごしました。

その後は、広~~~い芝生で好きな遊びをして楽しみました

きれいなお花を見たり、大縄で遊んだり、鬼ごっこをしたり……

どの子も最高の笑顔でいきいきとしていました

    

いっぱい遊んで楽しかったですね!!

 

前回の交流会では、他園や他クラスのお友達との交流に恥ずかしがっていたそれいゆさん。

そんなそれいゆさんも、運動会の練習を通して、皆で力を合わせることの大切さを学んだからか、

リレーやボール運びゲームでは、自分のクラス以外の友達とも協力することが出来ました!

みんなで力を合わせて頑張ると、とっても楽しいですね

沢山のお友達と交流でき、楽しい1日となりました

 

明日は人形劇鑑賞会です!!

今日お休みしたお友達も、元気になったら幼稚園に来て下さいね~!!!

待っています

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でいじーくらす、プレスクー... | トップ | 年長★交流プログラム »
最近の画像もっと見る