幼稚園のようす

リリー幼稚園の日々のようすをコラムにしました

♪おおろくらす♪

2017年05月17日 | コラム箱

今日は、曇りのち晴れのお天気でしたが、お部屋に入ってくる風が気持ち良かったです

活動は『アート』で2回目でした

今日は、好きな色の折り紙を2枚選んで、ビリビリっと破いた後、糊で白画用紙に貼っていきました

『こいのぼり~』や『おしろだよ』といいながら、思い思いの作品になりました

年度末に作品ファイルを持ち帰ります

ぜひ、楽しみにしていてください

また、今日はリリーの専門学校の学生さんが来てくれて、1日一緒に過ごしました

お兄さん先生に沢山話しかけて遊ぶ、おおろらさんでした

今日の希望給食に『にこにこポテト』が入っていて、もちろん残さず食べました。美味しかったね~

明日は、初めての『歌唱』です(わくわく・・・どきどき

お休みをしないで来てくださいね

最後に、明日は尿検査2回目の回収になります

宜しくお願い致します

待ってます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★すのーくらす★ | トップ | ★年長 配膳給食の持ち物 見本★ »
最近の画像もっと見る