ナーサリーのようす

キンダーワールドナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

外遊び(年少・アニークラス)

2017-04-05 20:09:03 | コラム箱

     

年少・アニークラスは、1階の園庭へ外遊びに行きました。

とてもお天気がよかったので、水筒で水分を摂りながら遊びました。

砂場でままごとをしたり、すべり台やぶらんこ楽しく遊べました。

帰り道、アニークラスのお友達は、「またお外であそびた~い。」や「またあした遊ぼうね。」と言っていました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初期の絵(年中・アリスクラス) | トップ | リリーベール小学校 入学式 ... »

あわせて読む