ナーサリーのようす

キンダーワールドナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

4月誕生会(2歳児~年長)

2017-04-22 15:19:34 | コラム箱
     


4月の誕生会がありました。

講堂で、全体での会があり、誕生者のお友達と保護者の方がステージの上で、インタビューを受けました。

理事長先生も来てくださり、不思議なマジックのプレゼントもありました。

また、年長・ピノキオクラスのお友達からの歌の発表もあって、楽しい誕生会にがなりました。

その後に、クラスへ戻り、クラスごとにケーキを食べながらお祝いをしました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月環境製作~たけのこ~(... | トップ | 英語のレッスン(年少・アニ... »

あわせて読む