ナーサリーのようす

キンダーワールドナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

紙芝居(1歳児・バンビクラス)

2017-05-15 16:03:30 | コラム箱

     

1歳児・バンビクラスは、紙芝居をみました。

毎回、紙芝居や絵本の始まる前に、みんなで手遊びをしていることもよくおぼえていて、

みんなの大好きな『アンパンマン』の手遊びがいいと「アンパン!アンパン!」とリクエストする姿もみられました。

さあ、いよいよ紙芝居をみんなでみることを伝えると紙芝居の方をみて座り、興味を持ってみることができていました。

物語の中には、みんなの知っている動物も出てきたので、指をさして大喜びしたりと楽しくみることができました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いんげん豆の種まき(年少・... | トップ | キッズスポーツ(年長・ピノ... »

あわせて読む