ナーサリーのようす

キンダーワールドナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

給食のようす(1歳児・バンビクラス)

2016-10-17 19:55:45 | コラム箱

   

今日の給食は、世界の味めぐりということで、『トルコ料理の献立』でした。

トルコの赤い国旗を見ると、指をさしたりして、どんな給食が出るのか?たのしみにしていました。

バンビクラスのお友達は、入園・進級当初は、フォークやスプーンを持つことも嫌がったりしていましたが、約半年が経ち今では、自分でフォークやスプーンを持って食べられるようになってきました。

今日もおいしい給食をお腹いっぱいになるまで食べました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回 キンダー・カフェ ~... | トップ | キッズスポーツ(年長・ピノ... »

あわせて読む