ナーサリーのようす

キンダーワールドナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

キッズスポーツ(年長・ピノキオクラス)

2016-10-18 19:16:28 | コラム箱

    

今日は、キッズスポーツがありました。

ストレッチできれいなブリッジができるようにました。

以前は、全くあがらなかったお友達もいましたが、今ではしっかりとキープして保てるようになりました。

鉄棒では、前回り、お花のポーズ、地球周りとどんどん上達しています。

お花のポーズは、10秒間キープしたり、少し難しい地球回りも何回も喜んでいました。

1つ出来ることが、増えるたびにみんなの表情も自信がついた良い顔になっています。

次の課題は、逆上がり、只今 特訓中です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給食のようす(1歳児・バン... | トップ | お店屋さんごっこ(年少~年... »

あわせて読む