ナーサリーのようす

キンダーワールドナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

10月誕生会(2歳児~5歳児)

2016-10-15 17:15:37 | コラム箱

    

今日は、10月の誕生者の誕生会がありました。

クラスからのプレゼントでは、年少・アリスクラスのお友達から『きのこ』の歌のプレゼントがあり、きのこのペープサートを持って頑張って発表することが出来ました。

学園長先生も来てくださり、マジックのプレゼントもしてくれました。

また、司会のお手伝い担当の年長の2人もとても上手に行えていました。

年に1度の誕生会、誕生者にとって特別な1日だったことでしょう。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お店見学(年中・アリスクラス) | トップ | 第3回 キンダー・カフェ ~... »

あわせて読む