幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年中くらす☆

2017年04月25日 | コラム箱

ポカポカ天気の今日。年中くらすのお友達は元気一杯です

今日は新聞紙遊びをしました

新聞紙をマントにしてお部屋の中を歩いたり、忍者の様に隠れたり、剣を作ったり・・・忍者になりきって遊びました

子ども達も楽しみにしていたのか、とても盛り上がりました

   

   

    

  

  

  

  

   

忍者に変身した後は新聞紙をちぎって遊びました

   

  

 

高く投げたり拾ったり葉っぱの様にひらひら舞う新聞紙を楽しみました

お昼もお友達と楽しく食べました

    

明日も沢山遊びましょうね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレスクール ぴーたーぱん... | トップ | プレスクール てぃんかーべ... »
最近の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事