幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆ほーぷくらす・うぃっしゅくらす☆

2017年05月17日 | コラム箱

今日は肌寒い1日でしたが、年中くらすのお友達は元気一杯です

うぃっしゅくらすはスポーツの活動をしました

 

跳び箱に向けて、かえるジャンプをしました

 

 

手で押して足が前に付ける様に頑張っていました

  

ほーぷくらすはリトミックの活動をしました

2拍子・3拍子のリズムに合わせてカスタネットを叩きました

   

その後はピアノの歌に合わせてスカーフを回したり、投げたり楽しくリズム遊びをしました

  

  

明日も沢山遊びましょうね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレスクール ぴーたーぱん... | トップ | ☆年長リレー☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む