幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

乳幼児クラスの様子

2017年05月15日 | コラム箱

もくもく曇り空の今日

すまいるクラスさんとぴくしークラスさんはお部屋でスポーツをしました

みんな裸足になって、マットの坂道を登ったり、四つん這いになってくまさん歩きをしました

ひんやり裸足の感覚が気持ちよかったですね

 

鉄棒にもぶーらんぶーらん、腕を使ってぶら下がったり、

台の上からジャンプをしたり、とっても楽しかったですね

ぴくしークラス↑

すまいるクラス↑

 

体を動かして遊ぶことが大好きなお友達

明日も元気いっぱいあそびましょうね

 

ぷりてぃクラス↑

お片づけもとっても上手

お靴を履くのもがんばっています

お友達と一緒にたくさん遊んで!一緒におやつ!嬉しいね

 

とぅいんくるクラスさん↑

かっこいい王子様とお姫様に変身

誕生日のお友達おめでとうございます

ミルクをたくさん飲んで、大きくなってね

 

明日もみんなに合えるのを楽しみにしていますね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乳幼児クラスの様子 | トップ | プレスクール ぴーたーぱん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む