幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年中くらす☆

2018年01月17日 | コラム箱

寒い日が続きますが、年中くらすのお友達は元気一杯です

りばてぃくらすはスポーツの活動をしました

ジグザグ走をしたり、縄跳びをしたりしました

   

少しずつ縄跳びが跳べる様になったお友達も増えてきたので、ぜひお家でも練習してみてください

ほーぷ・うぃっしゅくらすはひな人形を作りました

はさみで切ったり、折り紙をちぎったり、個性豊かな作品が出来上がりました

    

    

風邪が流行ってきていますので、体調には十分に気を付けてくださいね

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★年長の1日★ | トップ | 1/19乳幼児くらすの様子☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事