幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年長くらす☆

2017年01月25日 | コラム箱

風が冷たい日でしたが、年長くらすのお友達は寒さに負けず元気一杯です

今日は皆が楽しみにしていたバイキング給食がありました

昨日からとても楽しみにしていたようで、「どんなものがあるのかな~」とワクワクしていました

バイキング給食は、4月から同じ小学校に行くお友達と一緒に食べました

サンドウィッチ、からあげ、スープ、デザート、ジュース・・・自分達で好きなものを取りに行きました

   

   

お友達とお話しながら楽しく食べて、おかわりをしたお友達も沢山いました

      

お友達と一緒に楽しく過ごす事が出来ましたね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/25 乳幼児くらす | トップ | プレスクール てぃんかーべ... »
最近の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事