幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆3学期終業式☆

2017年03月21日 | コラム箱

 

本日は終業式を行いました

卒園式を終えた年長さんのお友達はいないので・・・

幼稚園がちょっぴり寂しくなりましたね

 

年中さんのお手伝いのお友達はどきどきしたけど、

頑張って大きな声でお話する事が出来ました

そして・・・皆勤賞のお友達の発表!

1年間・2年間お休みしなかったお友達もいました

来年度も頑張りましょうね

新学期は4月1日から始まります

元気なお友達に会えるのを楽しみにしています

楽しい春休みを過ごして下さいね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乳幼児くらす♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む