幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

本日の様子(年中)

2017年04月21日 | コラム箱

今日は、うぃっしゅクラスで英語がありました。

ジェリカ先生が来てくれて、英語の歌やお話をして楽しみました。

そして、ほーぷクラスはお絵かきの活動。

色を選んで丁寧に絵を描いていました。

   

 

りばてぃクラスとうぃっしゅクラスはスポーツをしました。

和田先生と一緒にケンケンや熊歩き、マットで前転をして遊びました。

 

  

  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/19(水)乳幼児クラスの... | トップ | 4/24(月)乳幼児くらすの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む