幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

乳幼児クラスの様子

2017年05月19日 | コラム箱

今日はとってもいいお天気

 

すまいるクラスさんとぴくしークラスさん一緒にお外でたくさん遊びました

 

大きな園庭をせんせいと一緒に走ったり、ボールをコロコロしたり、ポーンと投げたり

すまいる・ぴくしー↑

たくさん走って、汗もたくさんかいたね

日差しも強くなってきたので、日陰で涼んで、お水もごくごく飲みました

ぷりてぃ↑

ぷりてぃさんもお外でたくさん遊んでみんなぐっすり

お外で遊ぶの楽しいね

とぅいんくる↑

とぅいんくるさんも園庭をおさんぽ

いいお天気でとっても気持ちが良かったね

 

月曜日は避難訓練をしたいと思います!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレスクール てぃんかーべ... | トップ | プレスクール ぴーたーぱん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む