幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

園外保育で森林公園に行って来ました!~年少クラス~

2016年10月13日 | コラム箱

 本日は、昨日と違い曇り空で寒かったのですが、子ども達は、寒さにも負けず、張り切って登園して来ました。

全員お弁当や水筒を持って来て、「早く行きたいな」とウキウキしていました。

園バスに乗って、とても楽しそうに会話が弾んでいました。

森林公園に着くと、駐車場からの道のりに、「あっ、まつぼっくり!」と嬉しそうに拾う姿もありました。

クラス毎に集合し、恐竜の元へ出発!本日は、遠足で来ていたお友達も多く、にぎやかな森林公園でした。

   

色々な恐竜に出会い、最初は、怖がっていたお友達も、楽しく遊べました。

     

来週は、お芋掘り、楽しみにしていて下さいね!      

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレスクール てぃんかーべ... | トップ | ~年長くらす~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む