幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

10月誕生会 ~乳幼児くらす~

2016年10月15日 | コラム箱

 

ぴくしーさんと、ぷりてぃさんは、10月誕生会に参加しました

園長先生の話を聞いたり、果物列車の歌を歌ったり、

パネルシアターや大型紙芝居を見たり、楽しいことが沢山ありました

そして、今日のケーキはみかんケーキでした

甘酸っぱくて、とっても美味しかったですね

これからも、お友達のお誕生日を皆でお祝いしていきましょうね

とぅいんくるさんは、お誕生日のお友達がいなかったので、

お部屋やお外で沢山遊びました

沢山遊んでスヤスヤ寝ていました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~年長くらす~ | トップ | ★ほーぷくらすの様子★ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む