ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー分園
チャイルドランドナーサリーの
日々のようすをコラムにしました

2学期終業式

2016年12月31日 | コラム箱
早いもので12月も終わりですね…。
22日(木)には、2学期の締めくくりとして、終業式を行いました。
どのクラスの子どもたちも集中力が身に付き、最後までしっかりと話を聞きながら上手に参加出来ました!!
子どもたち一人ひとりの姿を見つめながら「大きくなったな…」と成長を感じながら胸があつくなりました…。
<はじめのことば>

<おわりのことば>

<2学期皆勤賞>
皆勤賞は、ゆいなさん1名です☆

<2学期精勤賞>
精勤賞は、
ゆうきくん、あおいさん、あきとくん3名です☆








お遊戯の後は、エンゼルクラスのお兄さんお姉さんたちが、一番小さなフェアリークラスのお友達を座席までエスコートしてくれました!
とっても可愛らしいほほえましい姿でした☆





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス会 | トップ | 冬休み »
最近の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事