ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー分園
チャイルドランドナーサリーの
日々のようすをコラムにしました

クリスマス会

2016年12月31日 | コラム箱
今年は『アンパンマンとクリスマス』をテーマに12月18日(日)にクリスマス会を行いました。
毎年、チャイルドランドは職員手作りの可愛いプログラムをお渡しさせて頂いております☆

今年は、アンパンマンとドキンちゃんが登場!!
ちょっぴり驚きながらも嬉しそうな子どもたちの表情が印象的でした☆
歌や遊戯をしたり、ブラックシアターを見たり、みんなでケーキを食べて楽しく過ごしました。
サンタさんも来てくれて良かったですね!!サンタさんからのプレゼント…大切にしてね☆
保護者の皆様、お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月誕生会 | トップ | 2学期終業式 »
最近の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事